ご感想 (ヒーリング・チャネリング)

ご感想 (ヒーリング・チャネリング)     久美さん、こんにちは! あの後でしょうか、毎日がとても幸せに溢れて、毎日が心から笑顔で、 これが本来の私の姿なのかも…と思わせてくれるヒーリングだったのです。 こんなに変化し … 続きを読む ご感想 (ヒーリング・チャネリング)