ご感想 (ヒーリング・チャネリング)
あの後でしょうか、毎日がとても幸せに溢れて、毎日が心から笑顔で、
これが本来の私の姿なのかも…と思わせてくれるヒーリングだったのです。
こんなに変化したヒーリングは初めてでまた受けたいと思いました。
今回、Aさんの動画より、アシュタール久美さんの存在を知り
ワークを受けてみたいと思い、申し込みました。
他の方のコメントを見て、皆さん特別な能力をお持ちの方ばかりとお見受けして、
私がきちんとエネルギーを受け取れるのか、自分に対して自信のないまま本日になりました。
本当は買い物に行ってゆっくり受けようと思ったのですが、手帳を確認した時に
本日のメモ書きを見た途端、後ろ髪を引かれるように思い
エネルギーがズシンと来たのを感じて、そのままワークに入りました。
外はどんより曇り空だったのですが、目をつぶるとものすごい光を感じました。
あっというまに30分が過ぎていました。
光のエネルギーを受け取れたこと、大変嬉しく思います。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
いただいたメッセージは私が日頃心配していたそのものズバリで驚きました。
本当に重ね重ね貴重なメッセージありがとうございます。
それは神の御柱(おんばしら)で、それによって自分の身柱(みはしら)が立った感じがしました。
光の洗礼を受けた思いです。
先日の愛の共同創造のエナジーも素晴らしかったです。
本当に純粋クリアで、大感動しました✧
もう言葉であらわせないのがもどかしいですーーー
本当に美しく清らかだったのです。
そのままお二人に味わってほしい位(笑)
共同創造での変容と融合の素晴らしさを最高で最幸に感じさせていただきました
お二人の愛に心から感謝しています💕
(美喜 様)
男性の声でライトランゲージのようなマントラのような声が聞こえてきてびっくりしました。
最初、白い光が頭から全身に広がっていくようなイメージがありました。
その後、ゴールドの光で身体中が包まれて安心感を感じました。
「全て愛のままに」と聞こえた気がします。
体感としては手が凄く熱くて、頭の毛穴から何か光?が入っていってるような感じでした。
今日は、くみさんともう1人髪の長い白い服の男性が寄り添っているのがみえた気がします♡
素晴らしいヒーリングをありがとうございました!
受け取りの宣言の後、直ぐに全身をビリビリとしたエネルギーに包まれ、
「これは自分じゃない」とわかっていたものの、どうやっても取れませんでした。
この振動はいつまで続くのでしょうか。とても心地よいです。
ヒーリングを受けたという満足感がとてもあります。
本当にありがとうございました。
愛のヒーリング、本当に素敵です!
今日はとても素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。
男性の声でライトランゲージのようなマントラのような声が聞こえてきてびっくりしました。
ゴールドの光が見えたりする中、心地良く受け取ることが出来まして、
今日は、Universal Love Light Healingのメールを頂き、ありがとうございました!
メールを見てとてもワクワクし、すぐに始めさせて頂きました。
最初、足元からビリビリする感覚があったのですが、そのあと眉間、目の奥、
額のあたりがムズムズムズムズし始めて、くすぐったいような、
ガンガンに何かが入ってくるようで目を開けていられないような感覚がしばらく続きました。
そして、気づいたら深呼吸せざるを得ない感じになっていました。
とても強いエネルギーを深呼吸しながら受け取らせて頂いた感じです。
なんだか、心身ともに盛大に洗浄されたような感覚でした。
やがて落ち着いてきましたが、しばらく動けず目を閉じたままボーッとしていて、
温かく包んでもらってるような感覚に浸っていました。
途中で、優しく微笑んでもらっているような感覚もあって、とても幸せな気持ちです。
申し込んだ直後から夢をたくさん見るようになり、
2日目には身体の周りを覆っている卵型の硬い殻が壊されるという
不思議な感覚が起こりました。
他人と一緒にいると感じる妙な違和感もなくなり、驚いています。
ヒーリングの後は、今もとにかくとても眠いです。
ヒーリングしてくださいました皆様に、心より感謝申し上げます。
素晴らしい時間でした。
開始直後に、ビリビリっとオーラに刺激を感じ、私の身長、横幅が、
5メートル?以上に大きくなったような体感がしました。
次元がグワッーと上がった感じです。
涙がジワジワ出て胸が熱くなり、頭頂部が開いているような体感もあり、
あー、すごいエネルギーが来てる!とわかりました。
エネルギーから感じたことは、、、
無限の愛、無条件の愛、無条件の光、無条件の存在、
という言葉と、
日常的に心に浮かぶ感覚に、魂の意思が現れているから、感覚を見過ごさないで。
もっと軽く考えて。というアイデアが伝わってきた感じです。
久美様からのヒーリング後のメールで、セントジャーメイン、レディポーシャ、
レディナダ、創造主がそばに来て下さっていたと教えていただき、感激しました。
そして、私が無限の愛と感じたエネルギーが、高次の存在の方々だったのだと分かって、
納得というか、そうだったんだぁー!と感動しました。
全体を通して、至福感覚で満たされていました。
今日のクリアリング、解放、活性化によって、これからの変化が楽しみです!
ヒーリング後、ずっと至福感が続いています。
素晴らしいヒーリングですね!
本当にありがとうございました!
昨日は、神の光~The Light of god~をありがとうございました💫🙏💫
今日はいつもよりも睡眠時間が短かったので、いつもなら眠いし、起き抜けはぼーっとしているのに、今朝はスッキリと目覚めて、眠くなくてハートもクリアでした❤️
毎朝こんなにクリアだったらいいのになぁ、と思いました。
神が与えてくださるものは、こんなにも美しく温かく愛に溢れているのですね。
いつも私がクリアでいられたら、毎日こんなにハートが愛に満たされる、
美しい1日を送れるのですね。
久美さん、純粋な神の光を届けてくださって本当にありがとうございます🙏♥
(高野美穂様)
ちょっとびっくりなのは、熱が37度を下回り36.8度まで下がったのと、
肩がすごく楽になり、お腹のはりも楽になりました(>_<)
全体的に体がかなり、いや、とても楽になりました(o^-^o)
本当にありがとうございます。
あと、ヒーリングメッセージ・・涙でちゃいました。
久美さん、アシュタールさんはじめ、光の存在の皆さんの愛に、
ただ、ただ感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
久美さんのユニバーサル ラブ ライト ヒーリング✨
想像以上でした!!!✨
私の頭に手をかざして、しばらくライトランゲージが続くのですが…
何人で話してるんですか??って感じで、たくさんの言語が飛び交っていました。
その間、頭がぱっかーーーんとなってて、エネルギー流れっぱなし!笑
それがとても心地よくて( *´艸`)✨
本当に大きな癒しでした。
久美さんの チャネリングは本当に素晴らしくて、
ジーザスの言葉に魂を洗われ、 アシュタールのメッセージに涙を流しました。
全身を覆う素晴らしいエネルギーに、 ハートが何度も震えました。
こんな素晴らしいひと時を 皆様とご一緒させて頂いて本当に感謝です。
初参加でしたが、とても驚いた事がありました。
チャネリングが始まったら、チャネリングでお話をされている声以外の音が
一切聞こえなかった事です。
確かに、人は集中すれば雑音が聞こえないとは言いますが、これは違いました。
なぜなら、チャネリング中に店員が皿などを片付けにきて、
集中から少し気がそれても静かなんです。
これがいわゆる11次元?を体験していることなのかとも感じました。
外の世界と見えないスクリーンで遮られている印象です。
また、その遮られているこちら側に店員が自由に入って来ることも出来るので、
不思議な感覚です。
そして、チャネリング終わったら、まるで
しぼられたボリュームを徐々に回していき、音を大きくするように、
店内の雑音がゆっくりと大きな音で聞こえてきました。
とても不思議な体験をすることが出来ました。
久美さんのメッセージがなかったら、今の私はありません。
感謝しかないです。
「神からのエネルギー」を受け取りました。神聖な感覚を覚えました。
メッセージを下さったロード アシュター、ロード サナンダ、ロード サナト クマラ に
深く感謝申し上げます。
メッセージに心が震えました。
そしてこのようなメッセージを私達にお伝え下さるサナンダさんに
深い敬意と心よりの感謝を申し上げます。
言葉を選んでお話しされるお姿に、今のお立場の重要性や光の方々の代弁者で在られるという
意識を常に持たれている、いうことが伝わり心を打たれました。
最初のジューリーからのメッセージがとても心に残っています。
シリウスでマーメイドだったと言われた時から、ぶわーっと涙が流れて、
ハートチャクラが温かくなり、心臓がバクバクしました。
魂が覚えているんだという感覚です。
私のコアはしっかりと記憶していて、それに反応しているようでした。
メッセージを聞いている間涙が止まらなかったのは、
マーメイド時代に悲しい経験をしたのかもしれません。
魂が思い出しているんだなと直感でわかりました。
とても温かいメッセージがすんなり私の中に入っていくのを感じました。
アシュタール久美さんは去年ですが、スピ友からの情報で
フェイスブックを読ませて頂いて初めて、
私が大きく覚醒したきっかけを作って下さった方です✨
全ての負の感情が逆転し、、、慈愛✨に変わった瞬間でした…🛐
凄かったです。
久美さんじゃない!(笑) やっぱりアシュタールさんだ。
今日は元気をもらいましたし、聴き入れ易く、スムーズに優しく導いて頂きました。
ジュワーッと引っ張ってもらった感じです。
大事なことをまた気付かせていただきました!
KUMIさんと話したら、いつも元気をもらいます!!
ありがとうございました!
アシュタール久美さんのセッションで、アシュタールと会話すると、
アシュタールと再会出来た事が嬉しくて、そしてアシュタールから聞いた
地球に生まれるまでの自分がフラッシュバックし、
疑問に思っていた事がパズルのピースが次々とハマっていくのを感じました。
懐かしさと疑問の解消が出来た喜びで魂が震え、
ハートが喜び、感謝が溢れて号泣していました。
アシュタール久美さん、ありがとうございました。
今世では、久美さんのお力で、真実が広く伝わる事を強く願っています。️
サナンダさんからの話にだけは違和感はなく、真実だとわかります。
今までの人生の意味がわかり、報われた気持ちになりました。
本当に素晴らしかったです。
思い返せば全て久美さんとの出会いがキッカケです。
初めてお会いした時に、スターシードと言われて言葉の意味も
アシュタールという名前すら知らなかった私。
私が宇宙人!?スターシード!?と拒否していたつもりなのに、
あの日から全てが変わりつつ、ドップリとハマってしまいました 。
あんなに悩んでいて道に迷っている中の久美さんとの出会い。
状況は劇的には変わっていませんが今は楽しくて仕方がありません。
本当に感謝しかありません。
久美さんのセッションで、ブレスがピカピカになりましたよ。
また、お会いしましょうね^_^

